ウィットに富んだSEO対策

SEO対策のみうです。巷にあふれるなSEO対策ブログはマジメすぎてつまらないと思いませんか?ここではSEO対策をテーマにしたオモシロネタを提供します。

八木仁平でSEO対策始めます

八木仁平め。
大学を卒業したばかりだというのに、みうを差し置いて図々しくブログで月100万円稼いでいるだとぉ~?
ねたましかねー。
こういうつぶやきも共感できると言えばできますが、みうはねたむだけで終わる人間じゃないと宣言しておきます。

よし決めた。
八木仁平の記事に被リンクを付けてみうの被リンクサービスを宣伝します。
名付けて『八木仁平でSEO対策』。
リンクは勝手に付けていいものなので、一方的にコラボレーションが成立してしまうんですね。
なんかオモロイ。