ウィットに富んだSEO対策

SEO対策のみうです。巷にあふれるなSEO対策ブログはマジメすぎてつまらないと思いませんか?ここではSEO対策をテーマにしたオモシロネタを提供します。

「いちばんやさしい新しいseoの教本」を「難しい」と言ったら

twitterで「いちばんやさしい新しいseoの教本」のchapter3まで読みました。少し難しいでござるな。難しいけど役に立ちそうにないな。みうが求めている情報ではない。

とつぶやいたら2chでワロタと言われました。

別にウケを狙って言ったわけではないんだが。タイトルが「いちばんやさしい」とあるのに「難しい」と言ったことが面白かったのだろうと思いました。意外性があると面白いのでしょうね。