ウィットに富んだSEO対策

SEO対策のみうです。巷にあふれるなSEO対策ブログはマジメすぎてつまらないと思いませんか?ここではSEO対策をテーマにしたオモシロネタを提供します。

大げさな名前笑わせるな!

村田マリは「SEOの女王」と呼ばれているそうな。呼ばれているというか興味を引きために誰かが勝手に名前を付けただけだと思いますが。

 

その昔、伊藤虎太郎なる人物が「SEOの神」と名乗っていました。


大げさな名前を付けることにおかしさを感じます。
名前負けしていませんか?

 

SEOの神と名乗ろうがSEOの女王と名乗ろうが名乗るのは自由ですが、周りの人が認めてくれなければ意味がない。

次出てきそうな名前を挙げてみる。
SEOの王様」
SEOの王子」
SEOの王女」